RECRUIT採用情報
中途採用

株式会社マッキントッシュジャパン MACKINTOSH 品質管理・カスタマーサービススタッフ 求人情報
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
入社時期 | 応相談 |
勤務地 / 店舗 | 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル12F |
給与 | 400万円~700万円 *経験・能力により優遇 |
勤務時間 | 9:30~17:30(休憩時間1時間) |
仕事内容 | MACKINTOSHブランドの品質管理・カスタマーサービス業務 <品質管理> 取り扱い商品(RTW、雑貨など)の検品基準の設計及び本国との摺り合わせ、 洗濯ラベルのデータ作成、品質改善など <カスタマーサービス> 直営店・卸先からの修理依頼対応、 お客様からの問い合わせ及び商品に関するクレームの対応など (店舗での対応が難しい二次対応のみ) ■ブランド概要:http://www.mackintosh.com/ |
休日休暇 | 休日:完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、及び会社の定める休日、 休暇:年次有給休暇(入社年度6ヶ月間:4日、付与限度20日)、慶弔休暇等 |
福利厚生 | 各種保険完備、通勤手当 社員割引、グループ内他ブランドでも社販あり 昼食費補助あり |
求める経験、人物像 | ・ファッション関連企業での品質管理業務 ・営業、MD、リテール等の要望を叶え、ビジネスに最も適したフローや仕組みを考えられる能力のある方 ・百貨店基準の品質管理を理解し業務を運営出来る方優遇 ■スキル ・TES(品質管理士)の資格を保有する方優遇 ・日常業務のコレポンが出来る程度の英語力のある方優遇 ・原料及び製品の品質判定、洗濯ネーム発行など |